« DRAGON FANTASY | トップページ | 風がつよいねぇ »

2005/01/21

変な夢

今朝方は布団で寝ている夢を見てました。
一瞬夢ではなく現実かと思ったもん。
まぁ夢と気づくまではいつも現実かと思うんだけどね。
なんだか弟が我が部屋に入ってきて、ゴミ箱漁ってるのです。
「おまえは何をしてる?」ってきくと
「おれのかっぱえびせん知らねぇか」と言いました。
俺は知らんし、ゴミ箱なんかに捨てないよというんだけどやめずにゴミ箱かきまわしてます。
俺が鼻かんだちり紙とかいっぱい入ってるし「汚いし後悔するぞ」と言ってみたんだけどやめませぬ。
「後悔してもいい」とか言ってたし。
馬鹿だなぁと思ってみてたら、おかんがコレじゃないのとかっぱえびせんもって来ました。
どうやら弟自身の部屋にあったらしいです。
さらには30円くらいで売ってる小袋サイズでした。
弟はそれをもって複雑な顔で部屋を出て行きました。

アホウな夢だねぇ。意味わからん。

|

« DRAGON FANTASY | トップページ | 風がつよいねぇ »

コメント

今朝のまささんの夢も、おもしろい、味わい深い(?)夢です・・・(笑)。
まささんの教えてくれたサイトで、早速ゲーム一個拾いましたよ。「宇宙のおはなし」っていう、シミュレーションゲームかな?まだ、やりかたつかめないけど、ゲームが終わると、「航海日誌」なるものがメモ帳に刻まれるのがおもしろい。徐々に、楽しんでいこうと思います。ありがとう。

投稿: とみ | 2005/01/21 11:17

うん、でも良く考えたら海老天が形をえびせんに変えて出てきたのかもね。俺はいらないのにあるみたいな。
あ、拾えましたか~。俺はドラクエみたいなんばっかりやってますわ。暇つぶしにはいいと思うよ~。しっかりできてるもん。

投稿: まさ | 2005/01/21 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2646576

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« DRAGON FANTASY | トップページ | 風がつよいねぇ »