« ふと思い出した | トップページ | 天気が »

2005/01/03

今日もぐっすり

2日続けてぐっすり眠ってやりましたわ。
昨日は2時過ぎにねて、5時すぎに一度起きてトイレ行ってのど飴なめたんだけど、そのまま11時過ぎまで寝てました。
某さんからのメールで起きたよ。
だいぶ疲れも取れた気がする。
すっかり寝正月な気もするけど、ほっといたら1日寝てられる友達もおるのでそうでもないんだろうね。
今日は某さんと新年会ですわ。
俺が某さんの地元に出向くよ。
飲みにいくときとかってだいたい相手側の地元近辺に行くことが多いけど、わが地元じゃここがいいって場所もないし、出向くのはイヤでもないのでOKです。
風邪も治りつつあるような気がするよ。

|

« ふと思い出した | トップページ | 天気が »

コメント

ご足労かけます。

思い出したんだけど駅前に七輪の店があった。
七輪焼肉屋の肉が牛じゃなくて鶏だっていう感じの店らしい。
ピッタリの店なのだが、やっているのか・・・。
やってたらいいなー。

投稿: m | 2005/01/03 14:46

いや、こっちのほうだと飲み屋ないしね~。
あってもチェーンしかないから悲しいわ。

おお、そんな店あったらそこでもいいし、
前に飲んだバーでも感じよかったからいいし。
まぁやってればいいねぇ。

投稿: まさ | 2005/01/03 15:20

問題はそれだね。
三が日はチェーン店しかやっていないような気もして・・・そしたら残念だなぁ。

そろそろ出ます。

投稿: m | 2005/01/03 15:31

最近はなんかやたら元旦から営業とか頑張ってる店も多いけどね~。
飲み屋関係はどうなんだろうねぇ?
俺もそろそろでるわ。

投稿: まさ | 2005/01/03 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2455021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぐっすり:

« ふと思い出した | トップページ | 天気が »