« 手荒れ | トップページ | 音楽選び »

2005/01/22

風やまないかなぁ

今日も起きたらすっきり晴れてますなぁ。
それはまずよかったんだけど風やまないかなぁ?
今日は我が部屋のベランダで七厘出して焼こうかと思ってるんですわ。
焼き鳥やらなんやら。
スピリタスで炭に火をつけて焼いてやろうかと。
風があると寒いし火が消えるかもしれないしなぁ。
まぁスピリタスでガンガン燃やせばええのですが。
もしそれでも火が消えたらやけになってスピリタス呑むかな。
最近ぜんぜん呑んでなかったし。それもまたよし。

|

« 手荒れ | トップページ | 音楽選び »

コメント

焼き鳥などなど焼かれるんですか~、楽しそうですな。
スピリタスって言うのはお酒かな?(うん、お酒の種類に疎いのです・・・)。今日も、早くもご機嫌な夜になりそうですね。
私は、パソコンに顔文字登録するのにはまりすぎて、頭痛してましたけど、やっと治りました~。

投稿: とみ | 2005/01/22 15:31

焼き鳥ウマーでしたぞ。お酒もまたガブ飲みしたし、そのあとカラオケで壊れたよ。
スピリタスはアルコール度数96度のウォッカです。よく燃えます。
顔文字ですか~。俺はぜんぜん使わないので登録してないわ~。あったほうが感情表現にええのかもしれないけどね~。

投稿: まさ | 2005/01/23 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2656829

この記事へのトラックバック一覧です: 風やまないかなぁ:

« 手荒れ | トップページ | 音楽選び »