« 風やまないかなぁ | トップページ | あんまり寝てないわ »

2005/01/22

音楽選び

某さんにあう音楽はどんなんだろうといろいろ考えてましたわ。
癒されるような、浸れる音はどんなんだろう、とか、逆にマタ~リした音が嫌いな某さんには疾走感あふれるパンクやエモかな、とかね。
前はこんなん好きだったし、それなら今はこんなの聴くかなぁとかいろいろ。
実際焼き始めると早いんだけど迷いますなぁ。
趣味は人それぞれだからね~。
まぁなんとか今晩くらいには焼けそうな気もするけど。
ゆっくり考えてつくろうっと。

さて、お肉やら買ってきて下準備でもしようかな。
モモとササミ串あたりは作らねばです。

|

« 風やまないかなぁ | トップページ | あんまり寝てないわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2658016

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽選び:

« 風やまないかなぁ | トップページ | あんまり寝てないわ »