« 音楽選び | トップページ | そういえばうれしかったこと »

2005/01/23

あんまり寝てないわ

昨日は夕方焼き鳥の仕込みをして、某さんが家にきて18時ぐらいから我が部屋で七輪で焼いて食べましたわ。
部屋のベランダにだしてやろうかと思ってたんだけど、寒かったしたいして煙でないだろうと、窓を適度に開けて床に新聞紙を敷き詰めてやりましたわ。
スピリタスをティッシュに染み込ませて燃やして炭に火をつけました。ただ炭がもう2年くらい前のやつだったせいかなかなか火がつかなくて大変でしたわ。
ただ一度火がついたら楽なもんです。あとは焼きまくり食べまくりでした。
煙はそこそこでたねぇ。さらには灰がちょこちょこ飛ぶしね。
だけどおもったほど汚れないものです。部屋でやってもニオイつくだけで問題なしです。
お酒はあんまり呑まないつもりだったんだけど、買ってきた缶チューハイ4本にワイン1本、某さんが持ってきた芋焼酎1本もすべてなくなってました。
そんな感じでマタ~リ飲み食いしてたら0時をまわってました。
そこでお開きにすればええのに、そこからカラオケに行ってきました。あんまり声でないのに。
そこでフリータイムで5時前まで歌いまくりでした。かなりがなってやったけど少し声は出にくいなぁ。さらには今ちょっとのど痛くなってきたかも。
採点してたんだけどAIRがやっぱり一番点数高く取れるなぁ。あとはくるり。どっちも86点だったかな?
だいたいの曲で80点オーバーだったような気もするしけっこう頑張ったなぁ。
で、5時前になって家に帰ってきて、そのままレオ君の散歩に行きましたわ。
朝一番の飛行機に乗って遠出するであろうトランクケースを抱えた女の人なんかにすれ違ったねぇ。
ずいぶん早起きだと思われたかもね。寝てないのよ。
ようやく5時過ぎに家帰ってきたら某YOSHIKI様大暴れです。3回ぐらいトイレ行きましたがな。
部屋は炭火のにおいで充満してたし、七輪出しっぱなしだしひどいもんでしたが、眠いので横のほうにどけておいて即寝ましたわ。
ちなみにカラオケパジャマで行ってたので服もそのままでしたわ。
が、お風呂入ってからじゃないと俺は熟睡できないのです。8時ぐらいに目覚めてすぐお風呂入りました。シャワーだけど。
ついでにお風呂掃除の命令が。フルチンでお風呂掃除も完了。
そのあとまた10時過ぎまで眠ってましたわ。
二日酔いは微妙にあるけどもう回復しつつあります。お昼にはえらい腹減ってると思うわ。某YOSHIKI様のせいで出しまくったし。
今は部屋の掃除と七輪洗っての後片付けも完了して一息です。
我ながらキビキビしてて素早いなぁ。
だんだん腹へってきたなぁ。なにか食べようっと。

|

« 音楽選び | トップページ | そういえばうれしかったこと »

コメント

やきとりパーティー(?)楽しまれたんですねー。お疲れ様です~。カラオケは、やはり、自分のおなじみの曲を歌われるんですね。私も、カラオケに行くとユーミンばっかり歌ってます~。
まささんが起きられた頃は、私も同時に起きたかな(笑)昨夜は、頭痛が再び起こってきたんで、眠剤いつもの2倍にして飲んで、夕方6時頃に寝てしまったんです~。そしたら、眠れちゃって眠れちゃって。先ほどまで、3番眠りくらいしてました。

投稿: とみ | 2005/01/23 13:28

再びとみです。
彼氏と私の間では、まささんの呼び名は「ボヤッキー」ということになっておりますが・・・「焼きとラー」と合わせて、いかがでせう??(笑)

投稿: とみ | 2005/01/23 15:42

焼き鳥は楽しくてウマーでしたわ。そうそう、カラオケはなじみの曲ばかりだけど洋楽が半分以上になったりします。
俺は2度寝してあわせて3時間くらいだったのかな。今晩はその分ぐっすり眠れるかもね~。

ボヤッキーですか~。まぁ間違いないですなぁ。
日々ボヤッキーです。

投稿: まさ | 2005/01/23 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2666478

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり寝てないわ:

« 音楽選び | トップページ | そういえばうれしかったこと »