« あんまり寝てないわ | トップページ | 久しぶりにユニオン »

2005/01/23

そういえばうれしかったこと

昨日某さんと自宅焼き鳥してたときにね、前の日に俺が作ったカレーを振舞ったのです。
某さんはカレー好きだし、おいしいカレーたくさん食べてるんだよね。
だから俺が作ったカレーはダメかなぁと不安だった半面、美味しいって言ってくれれば自信になるから出したのですわ。
某さんもそこそこ辛いもの好きなのでちょうどいい辛さだしすごいおいしいって食べてくれましたわ。
ホッとしたしうれしかったなぁ。
結局カレーはそのまま食べたりタレがわりにつくねやキャベツにのせて食べたよ。
また頑張って作ってやるのだ。

|

« あんまり寝てないわ | トップページ | 久しぶりにユニオン »

コメント

カレーライス、自信をつけられたんですね。うん、これからも、いろんな料理、どんどん作ってください~。私も食べに伺いたいところですが、叶わぬでせうか、たぶん・・・。うん、いいです、レシピなど参考にさせて頂きますので。

投稿: とみ | 2005/01/23 13:33

うん、ちょいと自信ついたかな~。料理はこれからも家に居る間は作り続けると思うよ~。毎回自己流で頑張っております。今日はでも簡単にお蕎麦でも茹でて食べたい気分だなぁ。昨日たくさん食べたし。

投稿: まさ | 2005/01/23 16:44

I’ve been browsing on-line greater than three hours as of late, yet I by no means found any interesting article like yours. It’s lovely worth enough for me. In my view, if all website owners and bloggers made just right content material as you probably did, the web might be much more helpful than ever before. “When there is a lack of honor in government, the morals of the whole people are poisoned.” by Herbert Clark Hoover.

投稿: Zoey | 2014/03/11 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2667273

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばうれしかったこと:

« あんまり寝てないわ | トップページ | 久しぶりにユニオン »