« そういえばうれしかったこと | トップページ | どういうわけかSLIPKNOT »

2005/01/23

久しぶりにユニオン

今日は柏のディスクユニオンに行ってきましたわ。
最近はネットで買うことが多かったのでずいぶん久しぶりに行った気がしますわ。
最初の会社に行ってたころはそれこそ毎日覗きに行ってたんだけどね。
あんまり買いたいものないかなぁとか思いきやピエール瀧のDVD見つけて買っちゃったなぁ。
非常に欲しかったからね~。
いろいろ買って計7500円くらいだったかな。
スパイスのお店なんかも行ってきて帰宅です。
途中で某YOSHIKI様が暴れて困りましたが、どうやらおなかが空いてたようです。
紅茶のんだら落ち着きましたわ。
さて、見たり聴いたり楽しんでくかな。

|

« そういえばうれしかったこと | トップページ | どういうわけかSLIPKNOT »

コメント

某YOSIKI様、というのは、まささんのおなかの虫のことですか。うん・・・そう譬えたくなる気持ちも分かるかな(笑)。私のおなかの虫も穏やかじゃないんで。先ほど、「レオのへや」を読ませてもらってたんですよ。彼氏んちの太郎のことも思い出しながら、犬って面白いな~、と思っていたところでした。

投稿: とみ | 2005/01/23 17:14

そうそう、おなかの中で暴れてくれる虫のことです。低音のツーバスをドコドコとたたきまくられてる感じです。レオのへや読まれましたか~。うちのレオ君はホンマあんな感じだと思うよ~。うん、犬には性格あるし意思の疎通ができるから面白いですわ。

投稿: まさ | 2005/01/23 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2669037

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにユニオン:

« そういえばうれしかったこと | トップページ | どういうわけかSLIPKNOT »