« おとといの | トップページ | 昼カラ »

2005/01/25

雨かと思ってた

やたらザーザー聞こえるなぁと思ってたので雨降りの日かと思ってました。
起きたら風だったんだねぇ。また風強いねぇ。
ひとまずきれいに晴れてるし、温度もそんなに低くなさそうでいいけどね。
レオ君も風がウザーのか小屋にいるなぁ。
散歩は元気に行ってきましたが。
今日は寝ぼけてて日曜日かと思いましたわ。
朝からドアホンで起こされたのです。
どうやら弟の友達で、弟が仕事いく前にきてるから7時前だと思うけどね。
日曜日の朝になると集金をもってうちにいろんな人がくるのです。
そのときのドアホンの音かと思いました。
パブロフの犬のように条件反射ですなぁ。
火曜日でちとガカ~リですが、よく考えたら日曜だからって何があるわけでもなし。
毎日日曜日みたいなもんでした。

|

« おとといの | トップページ | 昼カラ »

コメント

今日は風強いですか~、私は朝から一歩も外に出ていません。
うん、私も、毎日が日曜日です。こういう毎日、好きなんですけど・・・まあ、状況が許す限り、続けていきたいです~。
牛乳でも買いに外に出てみようかな・・・♪

投稿: とみ | 2005/01/25 10:59

うん、風つよいよ~。今チャリで買い物してきたけど強かったわ~。
毎日が日曜日、最高だよね~。俺もお金あるうちは・・・まぁひとまずお仕事見つかるまではたのしむよ。
これからカラオケで耐久戦です。多分フリータイムだな~。

投稿: まさ | 2005/01/25 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2688470

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かと思ってた:

« おとといの | トップページ | 昼カラ »