« レオ君元気になるわ | トップページ | 職安行くために »

2005/01/16

Tiki Tikiで思い出したこと

昨日はTiki Tikiで楽しく飲んでたんだけど、ふと思い出しました。
途中で水着腰ミノ姿の南国ダンサーのショーがあって、各テーブルにまわってきたのね。
踊ってたのは日本人じゃないけどアジア人、って思ったんだけどどうだったんだろ?
そのときにね、ダンサーさんが変な奇声を出しながら笑顔で踊っててね、その声になんかひっかかってました。
で、思い出したのがこないだのHEAL NIIGATAでみたUAだわ。
UAはもちろん腰ミノつけて踊ってたりしないんだけど、どこか南国チックな演奏にあわせて奇声をだしてたんだよね。
その声がなんか被ってたみたいです。
奇声って書いたけどどっちも可愛い猫みたいな金切り声でした。
金切り声ってこともないか。
ひとまず思い出せてすっきりした気もするよ。

|

« レオ君元気になるわ | トップページ | 職安行くために »

コメント

Tiki Tikiっていうバーがあるんですか。有名なのかな?私はあまり呑みに行く機会が無いんで、知らなかったです。いろいろ、おもしろい企画をやっているんですね。
UAも、初期の頃しか知らなくて、最近のUAって、南国チックになっているのか。それも聴きたいな。

投稿: とみ | 2005/01/17 03:08

いや、有名じゃないんじゃないかな?ネットで検索すると店内の雰囲気をビデオで見れたりするよ。面白いカクテルがたくさんあったよ。
俺もUAは初期の頃のCD持ってただけだったよ。こないだみたUAはアンプを通したギター以外は生楽器の音で、昔よりもゆったりした音だったなぁ。

投稿: まさ | 2005/01/17 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2597128

この記事へのトラックバック一覧です: Tiki Tikiで思い出したこと:

« レオ君元気になるわ | トップページ | 職安行くために »