« 頭が働きません | トップページ | レモン汁がええ感じ »

2005/02/13

晩御飯に丸々パイナップル1個買ってきた

今日は気分はハワイアンで。
なんかみてたらほしくなっちゃいました。199円。
あとは3リットルのワイン・フランジア買っちゃったなぁ。
小皿2枚つき。ほんとに小さいなぁ。
遊びで今蒸しパン作ってるのでそれの型用にちょうどよさげ。
店で試供品の発泡酒2本入り配ってたのでもらったわ。
端麗とグリーンラベル?なんか忘れたけど、片方は大麦20%増量のもの、片方は糖質70%オフだったかな。
せっかくだからさっそく飲み比べたよ。
やっぱり違うもんだねぇ。
糖質70%オフだけ呑んでれば気にならないだろうけど、大麦20%増量のほうが濃厚な味でぜんぜんおいしかったわ。
ちょいとこうやって比べられるのはええですなぁ。
普段ないことだし。
結局晩はワインがぶ飲みだけどね~。
吐くまで呑むかも?

|

« 頭が働きません | トップページ | レモン汁がええ感じ »

コメント

はじめまして!ココフラッシュからきました。
さっき、パイナップル丸ごと1個の記事を書いて、検索できるようになったか試しにやってみたら、パイナップル丸ごと1個なんて別の人も偶然書いてるのをみて、びっくりしました。それだけなんですけど、すみません。
ちなみに、他の記事も拝見すると、焼き鳥も大分お好きなようで...
焼き鳥だけ?ほかの鶏もですか?
私今晩、宮崎地鶏の炭火焼というの食べました。
すっごおおくおいしかったです。今度、試してみてください。

投稿: こぶママ | 2005/02/13 22:32

こぶママさん、はじめまして。
コメントありがとうです。
こぶママさんもパイナップル丸ごと1個でかかれたんですか~。俺は晩御飯にと思ったけどおなか一杯になったので明日食べることにするよ。こぶママさんは美味しく食べられたかな?
そうそう、焼き鳥大好きなのですが、鶏料理全般好きですぞ。宮崎地鶏の炭火焼、なんだかうらやましいですなぁ。炭火焼きってとこに激しくひかれちゃうなぁ。食べてみたいなぁ。

投稿: まさ | 2005/02/14 00:17

追伸:宮崎の地鶏の炭火焼
九州の空港売店にあり。もしくはデパートでたまにやってる九州物産展のような時が、お求めのチャンスですぞ!ちなみにわたくし、鶏料理全般に目がなく、KFCなんかも大好きで、最期はおかんにKFC入れてくれと家族に頼んであります。

投稿: こぶママ | 2005/02/14 13:15

九州の空港ですか~。
関東の人間だし九州に親戚もいないのでなかなか行く機会がないけど物産展で買ってみたいなぁ。
某デパートに九州・沖縄のお土産なんかを集めたお店があったなぁ。そこで探すかな~。
KFCというよりファーストフード全般食べることが俺はあんまりないかな。おかんにKFC入れて焼いたら、後で骨だけ残るかな~?さすがに燃えちゃうかね~。

投稿: まさ | 2005/02/14 14:01

Hi, I just hopped over to your web site thru StumbleUpon. Not somthing I would normally read, but I appreciated your thoughts none the less. Thank you for creating something worthy of browsing.

投稿: Elizabeth | 2014/03/11 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2910239

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯に丸々パイナップル1個買ってきた:

« 頭が働きません | トップページ | レモン汁がええ感じ »