« 笑っていいとも、また見に行こうと誘われたが・・ | トップページ | WWEを語るって程じゃないけど »

2005/02/14

パイナップル丸ごと1個一人で食った

今晩の晩御飯は納豆ご飯と小さなナンを食べてから、林檎1個とパイナップル1個食べたわ。
激しく腹いっぱい。
パイナップルさばくのってしんどいですなぁ。すごくベトベトするし。
なんか缶詰のパイナップル食べてるみたいに甘くて濃厚だったなぁ。
なんか幸せな感じです。
でも舌がおかしくなったなぁ。
ナンは妹がウマーウマーいうて食ってたのでよしです。
今日は休肝日なのでさっさとベース弾いて消化するかな~。

|

« 笑っていいとも、また見に行こうと誘われたが・・ | トップページ | WWEを語るって程じゃないけど »

コメント

ここ最近、ダンナがイチゴ・バナナジュースを牛乳入れて作ってるんだけど、
昨日は、長男がパイナップルジュースが飲みたいって言ってたのよ。
じゃあ、今度パイナップル買ってくるね、って言っていて
まさクンのとこにきたら、パイナップルのことが書いてあったから笑っちゃったよ。(笑)

投稿: くみこ | 2005/02/15 11:47

あらま、パイナップル大人気だなぁ。
きっとみんなパイナップル食いたい時期だったんだな。知らんけど。丸1個買ってもそんなに高いものじゃなかったんだね~。
パイナップル甘くておいしかったよ。一人で1個はさすがに腹にたまったけどね~。

投稿: まさ | 2005/02/15 12:31

おおおお!!丸1個食べましたですかぁ。こりゃもうびっくりというしかありませんなぁ。ナン、ウマーを見て、「ナンとパインじゃ少し大変なことになりゃせんかなぁー、まあ、ナンの大きさ次第だろうなぁ」とは思ってましたが、さらに納豆ご飯が加わっていたとは・・・お腹の弱い私でしたら即トイレってところでしょう。
ところで、食に関する、特に焼き鳥に関する造詣、お見事ですなぁ。TVチャンピオン「焼き鳥勝負」に勝てそうなほどですわ。こちらとしても大好物なのでちょくちょく寄せてもらいます。

投稿: こぶママ | 2005/02/15 14:13

ナンも納豆ご飯ももちろんものすごく少量だよ。ナンは1000円札ぐらいの大きさのを2枚、納豆好きなんだけど納豆だけで食べると味が濃いので納豆より少ないぐらいのご飯で食べましたわ。
おなかは俺もそんなに強くないけど・・・いや、最近強いのかも?フルーツは水分みたいなもんかな。なんかおなか一杯にもなるけど持続力なしみたいな。
焼き鳥は日夜食べ歩くぐらい好きだからね~。TVチャンピオンでそんなのあったら出たくはないけど録画して勉強したいな~。俺はまだまだですわ。うん、いつでもくださいな~。そしておいしい焼き鳥やさんあったら教えてくださいな。

投稿: まさ | 2005/02/15 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2928014

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル丸ごと1個一人で食った:

« 笑っていいとも、また見に行こうと誘われたが・・ | トップページ | WWEを語るって程じゃないけど »