« 蒸しパンのようなものを作った | トップページ | ぐっすりぐっすり »

2005/02/07

休肝日と3日ぶりのベース

今日は月曜日なので毎度のことながら休肝日です。
休肝日はお酒呑みたくならないものを食べることにしてます。
今日はささみをつかった簡単親子丼とサラダ、豆腐の納豆かけでした。
林檎ももちろんらせん状に剥いて食べましたわ。
焼き鳥やモツ煮込みやらを食べたりすると酒呑みたくなるので危険です。
明日はモツ煮を作ろうと思うけどね。
ソニックマニア行ってたのでベースも久しぶりな感じでした。
最近どんどん下手になってる気がするわ。
明後日久しぶりにスタジオ入って叫んでこようかと思ってるよ。
そういえば弟とも一度入ってみたいものだな。
また聞いてみるかな~。

|

« 蒸しパンのようなものを作った | トップページ | ぐっすりぐっすり »

コメント

This is just what I was seeking… I wanted some good information in my type and you presented some really good understanding thank you.

投稿: Annabelle | 2014/02/09 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2844401

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日と3日ぶりのベース:

« 蒸しパンのようなものを作った | トップページ | ぐっすりぐっすり »