« スタジオから帰ってお風呂入って落ち着いた | トップページ | 埼玉で突然死 »

2005/02/16

震度5グリコ

いや~、でかかったねぇ。びっくりした。
ちょうど眠りにつけた頃に地震きたっぽいなぁ。目が覚めちゃったよ。
PCつけたら眠くなってきたけど・・・。
市の緊急災害放送みたいなのはじめて聴いた気がするわ。
TVの上に飾っていたタイムスリップグリコがいっぱい落ちてきてました。
それが5個だったので震度5グリコ。実際は震度4だったのかな?
現在タイムスリップグリコ復旧作業中ですが、ウルトラマンのやつがなかなか元に戻りません。困った。
あとはCDがけっこう棚から前に飛び出してきてたなぁ。
今まで感じたことがないぐらいでかい気がしたけど寝てたからだな、多分。
そういえば昨日の朝レオ君の散歩してるときにすごく変な雲が出てたのね。
波打つように段々になってる雲と、その横に飛行機雲にしては太いけど細長い変な雲があってね。
あ~、地震でも来るんかいなぁと思ってたとこでした。
だったら昨日書いておけばよかったんだけど、起こったあとでそういえばって思うのはようあることですな。
まぁ被害なくてよかった。
タイムスリップグリコが復旧したらまた一眠りしようっと。

|

« スタジオから帰ってお風呂入って落ち着いた | トップページ | 埼玉で突然死 »

コメント

いあや、またおじゃまして、コメントしちゃっていいですか。今しがた、横浜に住んでる弟から電話がきまして、きのうの夕方へんな飛行機雲様のものがでていたから、なんか地震がきそうな気がしてたって言うんです。3本出てたって。まささんが見たのも飛行機雲みたいなのって書いてあるし、そうなのかな。
で、弟に言いましたよ。今日じゃなくて見てすぐに電話してよってね。
ちなみに私もタイムスリップグリコ収集してましたです。給食のがほしくて、しつこく買いまくりましたけど、なんかさして欲しくないのがだぶったりして。トホホ・・・・

投稿: こぶママ | 2005/02/16 12:59

いつでもコメントしてくださいな。ありがとう。
あらま、弟さんも事後報告でしたか~。なんかね、毎回そういう雲をみたりすると地震あるかなぁってぼやきにも書いたりするのに実際自分の身にあるときに限って忘れましたなぁ。地震きて思い出したもん。毎日空見てるのに。なにか物事が起きるときに限ってそういうことを忘れたりしちゃうんだろうね~。昨日の朝みた飛行機雲みたいなんは、俺がみたときは1本だったなぁ。その横に波みたいな変な雲もあったよ。それからは空見てなかったから3本に増えたのかどうかはわからないけど、多分見た形は一緒だったんじゃないかな。変な雲だなぁって思ったもん。
あ~、給食のありましたなぁ。俺は七輪のとか欲しかったけどやっぱりでなかったなぁ。あとはジャイアント馬場さんとかね~。

投稿: まさ | 2005/02/16 13:40

給食のとか七輪とかのって、めったにでないんじゃないのかしら。だって、「こんなに買ってるのにもう!!!キャラメルばっかりくえるかーーーー」ってくらい買いましたもん。ジャイアント馬場さんのは記憶にないなぁ。

投稿: こぶママ | 2005/02/16 14:19

そうだったのかもね~。もうでもずいぶん前なので記憶が・・・。フィギュアだけを売ってるお店とかあるけど、そういうところで買うのは邪道かなぁとか思ったりね。というか嬉しくないし。
1粒300メートル(だっけ?)のキャラメルは俺もなかなか減らなくて困ってたよ。食べたら300m運動しないと消化できないじゃん、とかね~。

投稿: まさ | 2005/02/16 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2948545

この記事へのトラックバック一覧です: 震度5グリコ:

« スタジオから帰ってお風呂入って落ち着いた | トップページ | 埼玉で突然死 »