« 鶏ご飯成功 | トップページ | 落ちてました »

2005/02/16

やっぱり震度5?

妹と晩御飯食べて話してたら当然のように昨日の地震の話になったわ。
俺は市の災害警報はじめて聞いたのでそのこと言ったら、どうやら新潟の大地震でこちらも大きく揺れたときとか鳴ってたらしいわ。
俺は酔っ払ってて気づかなかったっぽいが。
で、その市の放送って震度が5以上になると自動的になるものらしいわ。
どうなんだろうねぇ?
5だったのかな?
もうどれぐらい大きかったかすら思い出せないわ。
すぐ忘れるわ。

|

« 鶏ご飯成功 | トップページ | 落ちてました »

コメント

全く気づかずに眠ってた私って....
夫の話だと、かなりこちらも揺れたらしくて、こぶがあわててたってことでした。
それにしても、まささんの料理のまめさって、へたな主婦よりすぐれてないですかね。頭下がります。
鶏ご飯ジンジャー風味は甘味もあっておいしそう!!

投稿: こぶママ | 2005/02/16 21:27

いや、酔っ払ってたら俺も気づかなかったかも?
人間よりも動物のほうが敏感に地震とか気づいてるんだろうなぁ。
料理は楽しいからちょっと凝ってしまうのかも?
基本的には家にあるものを美味しく食べられれば、なんて思って頑張ってるよ。
鶏ご飯は炊き上がるまでどんな味になるか不安だったけど美味しくできてよかったなぁ。

投稿: まさ | 2005/02/17 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2958594

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり震度5?:

« 鶏ご飯成功 | トップページ | 落ちてました »