« WWEを語るって程じゃないけど | トップページ | 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床 »

2005/02/15

アクセス解析とHP更新

お風呂上がってきてから今までアクセス解析をするページを増やして、あとはHPの更新してました。
アクセス解析を出会った音楽の毎月のページにも貼りましたわ。
なんか解析によると音楽のページみられてるようなので1ページごとに貼ってみたよ。
おんなじ理由でおんがくへんれきのページの最近聴いてる音楽を更新して付け足したわ。
検索ワードでバンド名入れておんがくへんれきのページにたどり着いてる方がそこそこいたのでね。
どうもプログレバンドの名前がよく出てきますわ。ムゼオ・ローゼンバッハとかロカンダ・デッレ・ファーテとか。
なんか懐かしいなぁ。
ポポル・ヴーのホシアナ・マントラでも聴きながら今晩は眠ろうかな~。

|

« WWEを語るって程じゃないけど | トップページ | 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2934062

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析とHP更新:

« WWEを語るって程じゃないけど | トップページ | 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床 »