« 焼き鳥かじって用意終了 | トップページ | どのぐらいで浅い眠りになってるんだろう? »

2005/02/01

さて

今日もあとは眠るだけですなぁ。
おきたらゆっくり用意して面接に向かいますわ。
どうやら大寒波がやってきてるらしいねぇ。
都心部は別に影響なさそうだけど。
雨やら雪やら降らなければいいなぁ。
明日は面接した帰りにその酒屋で晩酌用のお酒も買って帰りたいな。
葛西なんて行く機会がないからブラブラしたい気もするけどレオ君のために早く帰ろう。
まぁ明日考えることですな。
ぐっすり寝ます。多分。

|

« 焼き鳥かじって用意終了 | トップページ | どのぐらいで浅い眠りになってるんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2765321

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 焼き鳥かじって用意終了 | トップページ | どのぐらいで浅い眠りになってるんだろう? »