« さて | トップページ | 面接向かうか~ »

2005/02/01

どのぐらいで浅い眠りになってるんだろう?

昨日も夜寝てからはすぐ眠りにつけて朝方までぐっすり眠ってました。
そんななか今朝はまだ俺が寝てる間におきてる家族がブレーカー落としました。
ブレーカーがおちるとなんだかエアコンがピピピっていうんですわ。
その音に気づいて目覚めてブレーカー落ちたんだなと気づいたよ。
俺は目覚ましにコンポで音楽ならすんだけど、そのコンポが起動するときにプツッって音が鳴るんだけど、もうその時点でおきてるんだよね。
いつぐらいから目が覚めだしてるんだろう?
だいたい6時間睡眠とってるんだけど、その中で深い睡眠に落ちてるのは何時間くらいなんだろうなぁ。
時々気になることだわ。
そしていつまでも寝てられる人がうらやましかったりするなぁ。

|

« さて | トップページ | 面接向かうか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2766938

この記事へのトラックバック一覧です: どのぐらいで浅い眠りになってるんだろう?:

« さて | トップページ | 面接向かうか~ »