« 超能力が使える夢 | トップページ | 頭悪いなぁ »

2005/02/26

「ゆびとま」に登録してみた

某さんのサイトに行ったらそんなサイトに登録したよ、なんて日記があってね。
メアドと名前と卒業した学校を登録していったら、同じようにその学校卒業した人やら同窓生で登録した人がわかるみたいなサイトでしたなぁ。同窓会なんかの連絡に使ってみたいなね。
で、どんな人が登録してるのかなぁって俺も登録してみたよ。
同じ学校として登録してる全体をみたときには担任だった人が登録してたなぁ。
その中で同窓生だけを検索してみたら、今も時々あう友達がおったよ。半分くらいはうろ覚えの人で、まったく思い出せない人もいたなぁ。
HPの紹介なんかもできるので俺はアドレス入れておいたんだけど、同窓生では誰もHP作ってないみたいだったなぁ。ちと寂しい気もするけどまぁええわ。
登録してみたものの、別に同窓会やりたいとは思わないなぁ。
美味しい焼き鳥食える飲み会は大歓迎ですが。

|

« 超能力が使える夢 | トップページ | 頭悪いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3082258

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆびとま」に登録してみた:

« 超能力が使える夢 | トップページ | 頭悪いなぁ »