« 「ゆびとま」に登録してみた | トップページ | 麻婆うどん作った »

2005/02/26

頭悪いなぁ

お昼過ぎてからCD(もちろんアルバム)を聴いてその感想をアップしてました。
が、その感想書くのにCD聴くよりも長い時間かかっちゃったよ。
文章が長くなりすぎて困りましたわ。
書くことなくて短すぎるのも困るけど、長すぎるのもね~。
今日聴いていたCDは、全曲のイメージ映像DVDがついた2枚組だったんだけど、その映像みてたら書きたいことが増えてしまってね。
削って削ってなんとか書けたわ。
いやしかしええアルバムでしたLemon Jerryの「'64-'95」
さてと、筋トレでもしようかな。
頭は柔らかく、体は筋肉つけて固く、が理想かな~。

|

« 「ゆびとま」に登録してみた | トップページ | 麻婆うどん作った »

コメント

where is the best site to do a blog,blog tips be grateful. thanks for help. sam i tried get your blog but seems no thread,check it out.

投稿: Abigail | 2014/03/10 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3084585

この記事へのトラックバック一覧です: 頭悪いなぁ:

« 「ゆびとま」に登録してみた | トップページ | 麻婆うどん作った »