« お隣のおばあちゃんが亡くなった | トップページ | フルーツデイにするよ »

2005/02/27

三回忌終わった

今朝は7時過ぎに突然起こされて用意しなさいって言われたわ。
どうやら和尚さんが早く着いてしまったので予定が早まったらしいです。
和尚さんが何時につくとか予定はぜんぜん知らなかったのでまぁええのだけど。
寝ぼけたまま親戚宅に向かいましたわ。
そしたら部屋が寒くて寒くてたまらんかったなぁ。
あんまり寒さを感じてないらしくエアコンついてなかったし。
ずっと窓際で日向ぼっこのように暖をとってたわ。
ひとしきりお経が済んで、今度はお墓に行ってきましたが、外激しく寒いねぇ。
風が冷たくて泣きそうでした。
そのあとお昼からありえないご馳走がでてきて、かわしながらテキトーにつまんで帰ってきました。
お昼にそんな食えないもん。
ひとまず暖まらなくては。
体が冷えちゃってるからね~。

|

« お隣のおばあちゃんが亡くなった | トップページ | フルーツデイにするよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3095524

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌終わった:

« お隣のおばあちゃんが亡くなった | トップページ | フルーツデイにするよ »