« フルーツで腹いっぱい。口痛い | トップページ | 目の周りが腫れてた »

2005/02/28

お風呂入ってオケツ痛い

最近ここ何日かお風呂入って座椅子に腰掛けるたびにオケツがすりむけたような痛みを感じていたのね。
なんだろ?傷ができてるわけでもないし。
痔の症状にそんなのがあったんだろうか、とか悩んでしまいましたわ。
ちょうど左ケツ部分のど真ん中ぐらいで、座ると尾てい骨がちょいと出っ張るぐらいの場所だね。
今日もやっぱり痛いなぁと思っていったん腰を浮かして立ち上がろうかと思いました。
するとイスがくっついてくるじゃないの。
なんでよ~と思いながらイスをはがしてオケツ触ったけどやっぱり異常なし。
でもようやくわかりました。
座椅子に亀裂が入ってて、そこにオケツがはさまっちゃってたんだね~。
このバカ座椅子許せねぇ。
とか思ったけどそのまま置いといたわ。
もうみんな寝てしまったしね。
明日あたり座椅子買ってきてって頼んでおくかな。

|

« フルーツで腹いっぱい。口痛い | トップページ | 目の周りが腫れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3106361

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂入ってオケツ痛い:

« フルーツで腹いっぱい。口痛い | トップページ | 目の周りが腫れてた »