« お風呂入ってオケツ痛い | トップページ | おなかもやられてるなぁ »

2005/02/28

目の周りが腫れてた

昨日は起こされたので眠くて仕方なしでした。
今日はその分熟睡してやりました。
とはいえ偽札が落っこちてる夢やら某さんから電話くる夢を見てましたが。
いつものように朝のレオ君と小学生の吠えあいに起こされたものの、そのまま9時前まで寝てました。
おきてみるとなんだか目が開かない気がするとか思いながらも紅茶飲んでひといきつきましたわ。
顔洗いにいったときに鏡をみたら両目の周りが赤く腫れあがってましたわ。
昨日久しぶりにアイボン使ったのが逆に悪かったのかなぁ?
目が単純に疲れてるのかなぁ?
ひとまず薬つけてブルーベリーの飴なめてますわ。
おでかけするわけでもないからまぁええけど・・。
はよ治ってほしいものだなぁ。

|

« お風呂入ってオケツ痛い | トップページ | おなかもやられてるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3112190

この記事へのトラックバック一覧です: 目の周りが腫れてた:

» 通貨偽造事件関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
最近話題の多い通貨偽造事件に関連するトラックバック 通貨偽造(つうかぎぞう) 刑法第16章 通貨偽造の罪 第148条(通貨偽造及び行使等) ... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 14:48

« お風呂入ってオケツ痛い | トップページ | おなかもやられてるなぁ »