« おなかもやられてるなぁ | トップページ | 今日はアナルファイヤー »

2005/02/28

ようやく終了

ipodの更新作業が終了しましたわ。約7300曲になったよ。
2時間ちょいかかったなぁ。
思ったよりはスムーズに終わったけど、いつものように更新中にエラーでまくり。
無視してどんどん曲つめていかないと途中でやめたらまたフォーマットのやり直しからになってしまうし。
アップルさんは毎回困らせてくれますなぁ。
わがおなかもアップルさんたちに壊されてるし。
15時からはロウですな。
今週はこないだの日本公演の模様だわ。
録画してるので後でじっくりみてみようっと。

|

« おなかもやられてるなぁ | トップページ | 今日はアナルファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3114602

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく終了:

« おなかもやられてるなぁ | トップページ | 今日はアナルファイヤー »