« ようやく終了 | トップページ | 2月も終わりですな »

2005/02/28

今日はアナルファイヤー

いまだに腹が治りませぬ。困ったもんだけど薬飲みませぬ。
意地でもナチュラルに治したります。
さっきもトイレいったんだけど、焼き鳥に黄金一味大量にかけて食べてたのね。
そのせいでオケツから痛い痛い。
火を噴いてましたなぁ。
辛いものは食べたら慣れるけど、オケツはなかなか慣れないねぇ。
今日は日本公演のロウ見てたんだけど、客席にフジのアナウンサーやら曙さんやらプロレスラーの高山さんやらが映ってますなぁ。
観客の反応もいつもと違ってて面白いなぁ。
みたら鳥肌たってただろうなぁ・・・。

|

« ようやく終了 | トップページ | 2月も終わりですな »

コメント

まさクンのお腹&オケツは大丈夫?
なんか前日のパイナップル、私がそうさせちゃったような気がして…。
気ぃ使わせちゃってゴメンね。お大事にね☆

投稿: くみこ | 2005/02/28 23:21

だんだん治ってきたかな?お風呂入って暖まったし。
読んだりみたりしたらすぐ食べたくなるものだからね~。いやいや、パイナップル思い出させてくれてありがとうです。丸1個食べる俺が悪いんだしね~。
多分寝て起きたら治ってるよ~。

投稿: まさ | 2005/02/28 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3117031

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアナルファイヤー:

« ようやく終了 | トップページ | 2月も終わりですな »