« 肉はくわねぇ | トップページ | 布団があたたまりません »

2005/02/04

俺オバカ

某さんへの贈り物を作って梱包してました。
お手紙つけたので忘れすに同梱しないとなぁと思ってました。
で、忘れてないか入れ終わってから確認しました。
そのときに一応全部だしたんだよね。
で、CDを確認したりね。する必要ないのに。
それをもう一回いれて封筒閉じました。
そしたら手紙見事に入れ忘れて閉じてました。
オバカだなぁ、もう。
もう一度封筒はがして入れましたわ。
破けたけど気にしない。気にしない。
なんでこんなボケーなことしてるんでしょう。
お酒のまなかったから調子狂ったんだな、きっと。

|

« 肉はくわねぇ | トップページ | 布団があたたまりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2798608

この記事へのトラックバック一覧です: 俺オバカ:

« 肉はくわねぇ | トップページ | 布団があたたまりません »