« 明日からソニックマニア | トップページ | 用意してるうちに白髪抜きにはまる »

2005/02/05

不死身弟&サイキック見たことない女

昨日は1時過ぎに眠りにつきました。
そしたらまた夢をみて5時ぐらいに起きちゃいました。
その夢では弟がすごく理不尽でいろんな人の怒りをかってました。
で、みんなでボコボコにしちゃおうと決めて、最初に俺が殴ってたのね。
そしたら最初は効いてたのに途中から笑顔でひるまなくなってしまって困りました。
で、違う人がそれでもボコボコにしてたのね。
多分効いてないなぁと思ってみてましたわ。
その数日後に弟がどうなったか車で見にきた人が居て、車の窓を開けてたのね。
そしたらいきなり弟が現れて、開いてる窓から車に顔を入れたのね。
びっくりした運転手は急いで窓を閉めてったのね。
そしたら弟は顔が窓にはさまっちゃったのね。
運転手は弟の顔はさんだまま車発進させたよ。
そしたら弟の友達であろう女の人がでてきて「いや~」と叫びました。
その瞬間に車がぺしゃんこになって弟は抜け出してました。
意味わからんけどそんな夢みて起きました。
さて、今日はソニックマニアです。
目標は2日間で食費(というより呑み代)を1万円以下におさえる、かな。
多分無理。
それでは用意してさっさとでかけます。

|

« 明日からソニックマニア | トップページ | 用意してるうちに白髪抜きにはまる »

コメント

すごい…
まささんの弟さん超人ですやん(;´Д`)
私も夢の中で弟をぼっこぼこにしたことあるのですが、起きたらなんか罪悪感に襲われてすごい凹みました…
現実には何にもしてないのに☆

投稿: みさお | 2005/02/06 01:24

うん、強かった・・・。
俺が反撃されたらやばかったけど大丈夫だったよ。さすが夢。
俺も現実にはそんなことしませぬぞ。
でも起きて凹んだりはしなかったなぁ。笑っちゃっただけだったりね~。
とはいえ弟がいきなりボコボコになって現れたら凹むかも?

投稿: まさ | 2005/02/06 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2811243

この記事へのトラックバック一覧です: 不死身弟&サイキック見たことない女:

« 明日からソニックマニア | トップページ | 用意してるうちに白髪抜きにはまる »