« ようやく感想書いた | トップページ | 用意完了 »

2005/02/06

はい、寝坊

今日は普通に起きられなかったなぁ。
目が覚めたときに多分もうオープニングアクトに間に合う時間じゃないなぁと思いました。
時計見たら9時過ぎだったので頑張れば間に合うけど、そんな気力ゼロです。
マタ~リ行かないとね。
朝ごはんを食べてレオ君の散歩もいってきました。
ここですぐでかければまだ間に合うけどね~。
もうちょっとゆっくりしてから行きますわ。
そういえば昨日ソニックマニア会場内でCD買ったらね、おまけをいろいろつけてくれたのです。
バンドポスターと卓上カレンダー(J-POPアーティストものだったけど)もらったのは知ってたんだけど、家に帰ってよくみたらそのほかに、ソニックマニアステッカー、ワンコがうごくHMVボールペン、携帯につけられるベアブリックアクセサリー、もうひとつHMVベアのフィギュア、パナソニックのオキシライド乾電池単3形2本入ってたわ。
なんか得した気分だねぇ。一番使えるのは乾電池かな。ちょうど切らしてたのでね~。
さて、ひとまずマッサージイスにでも座ろうかなぁ。

|

« ようやく感想書いた | トップページ | 用意完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2821863

この記事へのトラックバック一覧です: はい、寝坊:

« ようやく感想書いた | トップページ | 用意完了 »