« ソニックマニア反芻2時間 | トップページ | BMGのおバカ »

2005/02/07

またあんまり眠れてないな

昨日は3時前くらいに布団に入りました。
ライブ後遺症で耳鳴りがしてたので、なんだか秋の虫が耳元でたくさん鳴いてるみたいなことになってましたわ。
あとはなんだか肩が凝ってしまったらしく、普通の姿勢でいるのになんか息苦しかったなぁ。
眠りにはそこそこ早くつけたんだけどおトイレ行きたくて6時前に目覚めたし、また寝たら今度は家の電話で起こされたなぁ。
今日は体そんな感じで疲労が残っておりますなぁ。
なんとか疲労を取りたいなぁ。
まずは食べることでとるしかないかな。
マッサージイスにも座らないとなぁ。

|

« ソニックマニア反芻2時間 | トップページ | BMGのおバカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2833659

この記事へのトラックバック一覧です: またあんまり眠れてないな:

« ソニックマニア反芻2時間 | トップページ | BMGのおバカ »