« モツ煮ひとまず完成 | トップページ | 泣ける2ちゃんねる読んで泣く »

2005/02/08

モツ煮晩酌

モツ煮思ったよりも辛くない仕上がりだったわ。
妹も問題なく食えただろうね。
コチュジャンで味付けしたから辛いかなぁと思ったんだけどそうでもなかったなぁ。
今晩はついでに納豆と豆腐の麻婆丼なんかも作ってみました。
こちらには練り唐辛子をたっぷり投入したよ。
一切ラー油とか入れてないし、油も使わずだったなぁ。
できあがるとき納豆のにおい充満してて大丈夫かなぁと思ったけど、丼にうつしたらそうでもなくて美味しく食べられてよかったわ。
現在晩酌はワインのレモン汁入りで楽しんでおります。
1本空くのは時間の問題かな。
そろそろベースも弾こうっと。

|

« モツ煮ひとまず完成 | トップページ | 泣ける2ちゃんねる読んで泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2852543

この記事へのトラックバック一覧です: モツ煮晩酌:

« モツ煮ひとまず完成 | トップページ | 泣ける2ちゃんねる読んで泣く »