« 泣ける2ちゃんねる読んで泣く | トップページ | 昼ワイン »

2005/02/09

予想通り腹死亡

昨日はワインと氷結レモン呑んで晩酌してました。
お風呂上がってからけっこう酔いがまわって気持ちよくなってましたわ。
寝てたら今朝5時ぐらいに頭痛で目覚めて薬のみました。
あぁ二日酔いなのかな、と思ったのと昨日一日軽い頭痛があったので、どちらかだなぁとまた眠りましたわ。
8時過ぎに起きてご朝飯普通に食べてレオ君の散歩行ったらおなかが活動開始しました。
某YOSHIKI様暴れる暴れる。
ちょいとトイレにこもってましたわ。
復活したと思ったらまたすぐトイレいったりね。
なんかソニックマニアぐらいから便秘気味?だった気もするのですっきりした気もしますわ。
もう出すもの出し切ったような気もするから治るかな~。

|

« 泣ける2ちゃんねる読んで泣く | トップページ | 昼ワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2859245

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り腹死亡:

« 泣ける2ちゃんねる読んで泣く | トップページ | 昼ワイン »