« 予想通り腹死亡 | トップページ | GREEN DAYをベース1本で弾き語ってみる »

2005/02/09

昼ワイン

今日のランチは何食おうかなと思ってたんだけど、昨日のモツ煮がまだ少し残ってたのでそれを食べようかな、なんてね。
そしたらちょうど1杯分くらい昨日ワイン残しておいたので一緒に呑みたくなっちゃったよ。
リビングにおりたらおかんが作った晩御飯のおかずがおいてあってね、朝そういえばから揚げ食べてって言われたの思い出したよ。
で、備え付けの千キャベツも食べたかったのでモツ煮はやめてから揚げ食べながら、レモン汁割のワイン飲み干したよ。
から揚げは予想した味とちょいと違って微妙だったけど鶏肉がマズーわけないです。
モツ煮は今晩スタジオ行くときもって行って振舞うわ。
好きかわからんけど、嫌いなら俺が食べたらええし。

|

« 予想通り腹死亡 | トップページ | GREEN DAYをベース1本で弾き語ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2860896

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ワイン:

« 予想通り腹死亡 | トップページ | GREEN DAYをベース1本で弾き語ってみる »