« GREEN DAYをベース1本で弾き語ってみる | トップページ | アンペア変更 »

2005/02/09

歌ってきた

約一年ぶりかそれ以上に県民プラザのスタジオ入ってきました。
駐車場がいつのまにか有料になってたりしたけど、部屋の中のショボさは相変わらずだったなぁ。
とはいえマイクさしても使えない穴がいくつもあったのはなくなってたし、借りたマイクもSHUREの俺が使ってるのとまったく一緒のやつになってたなぁ。
これはベースの音拾うために借りただけだけどね。
久しぶりすぎて感覚を思い出すことからはじめたわ。
すぐ感覚は取り戻せたからよかったです。
また来週とってるので頑張ろうっと。
帰りに某さんオススメのハバネロフォカッチャ食べましたわ。
辛さがあとから来るタイプだね。
とはいえ特に問題なしだな~。
おいしかったけど、なんだか口にやたらニオイがのこってしまったなぁ。
お風呂はいってまた晩酌だな~。
サッカーは日本勝ったんですなぁ。よかったよかった。
結果だけわかれば充分だな~。

|

« GREEN DAYをベース1本で弾き語ってみる | トップページ | アンペア変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2866004

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってきた:

« GREEN DAYをベース1本で弾き語ってみる | トップページ | アンペア変更 »