« 天気がよいので | トップページ | ナマケモノ欲しいなぁ »

2005/02/10

昨日より暖かいな

昨日暖かくなるっていってた割にはそうでもなかった気がするなぁ。
逆に朝寒くなりますって言ってた気がしたのにぜんぜん今日は寒くないなぁ。
昨日は晴れてて今日は曇ってるけどね。
まぁお出かけ日和だった、かも。
ブラックジャックは今日も2冊よめました。
ハードカバーは読むの大変ですわ。
思わずまたCDとDVDも買ってしまったし。
一期一会だもん。
帰ってすぐレオ君の散歩行ってきたけど、なんだか肩が痛くなりましたわ。
昨日スカパーで録画しておいた「けものがれ俺らの猿と」を見る前にマッサージイス行きだな~。

|

« 天気がよいので | トップページ | ナマケモノ欲しいなぁ »

コメント

こんばんは。

面白いよー!
「けものがれ~」。
鳥肌の演技っつーか普段のステージとあんま変わんない感じがすごいイイ(゚∀゚)
鳥肌以外にもいろんな人が出てるから探してみるのもいいかも。

ただラストでハァ?ってなるかも…。
て言うかなりました(笑)。

投稿: tomoce | 2005/02/10 17:40

そうそう、もちろん鳥肌さん目当てで録画したのですわ。
サントラも持ってるけど、確かドラゴンアッシュの降谷さんとか出てたよね。
今晩見ようと思ってるのでまだ見てないけどラストでハァ?ですか~。
どんなんだろ~?

投稿: まさ | 2005/02/10 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2873616

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より暖かいな:

« 天気がよいので | トップページ | ナマケモノ欲しいなぁ »