« ナマケモノ欲しいなぁ | トップページ | けものがれ~ をみてた »

2005/02/10

耳の中が痒い

お風呂上がって一息ついたとこなんだけど、やたら耳の中がかゆくてしかたなし。
綿棒でごしごししてたよ。気持ちええなぁ・・。
こんな時間だし花粉でもないとは思うけどなんだろ?
そういえば夕方膝のちょっとしたが痒いなぁとかいてたら、なんかに刺されてるっぽかったなぁ。蚊?
まぁええか。
さて、これからけものがれ~をみようっと。
今日はDVD買ってきちゃったのでたまる前にみていかないとなぁ。

|

« ナマケモノ欲しいなぁ | トップページ | けものがれ~ をみてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2877938

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の中が痒い:

« ナマケモノ欲しいなぁ | トップページ | けものがれ~ をみてた »