« けものがれ~ をみてた | トップページ | PHISH »

2005/02/11

今日は祝日だったんだ

起きてからようやく気づきました。
なんだか三連休らしいですな。ふ~ん。
今朝は朝5時頃にメール着信音がなって起こされました。
おきてしまったのでメール確認してみると、某さんからで「お父さんが亡くなりました」とのこと。
ご冥福をお祈りします。
そのままトイレ行って戻ってきてまた眠りにつこうとすると、なぜか肩にぴりぴりとした痛みがあって眠れませんでしたわ。
とはいえちょっとしたらすぐ眠っちゃったけど。
今日は祝日なので音楽と焼き鳥と酒の日にしたいなぁ。
なんかそんな気分だわ。

|

« けものがれ~ をみてた | トップページ | PHISH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2881406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は祝日だったんだ:

« けものがれ~ をみてた | トップページ | PHISH »