« 面接終了 | トップページ | 今日も寒い »

2005/02/02

今日もワイン

今日も林檎をおつまみに赤ワインで晩酌です。
もちろんレモン汁いれてますわ。
面接終わってからその酒屋で買おうかと思ったけど、重たいのでやめました。
結局Big Aでうれしいワインです。
気持ちよく飲みながらベースひきまくって、気がつくと2時間ほどたっていたようですな。
そのあとお風呂にはいったら酔いが回ってきたのか睡魔におそわれて、録画しておいたスマックダウンをみているうちに落ちてしまったわ。
巻き戻してみましたが。
だんだん元気になってきた気もするのでまた夜更かしかねぇ。
こんな文章をいつ書いたか忘れたけどメンテはいりおったなぁ。
そのわりにはすぐアップできる、のか?

|

« 面接終了 | トップページ | 今日も寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2775571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もワイン:

« 面接終了 | トップページ | 今日も寒い »