« レジ間違えてるよ | トップページ | ワインでぐっすり »

2005/02/12

お風呂入ると回るねぇ

今日はワインをがぶ飲みしておりました。
1.5リットルの大瓶買ってきたのですわ。カルロロッシ。
そいつだけをレモン汁で割ってがぶがぶ呑んでたので酔わないと思ってたんだけどね~。
お風呂上がって音楽聴いてたら眠くなって仕方なしでした。
Aphex Twinとか聴いてたからかなぁ?
とはいえタモリ倶楽部のエロポンみてたら目が覚めてきました。
エロいフィギュアなんだけど、フィギュア好きとしては欲しいなぁ。
なんかええじゃないの。
ちなみに今買ってるのは不動明王とか神様のフィギュアだわ。
なかなか買い忘れてしまうんだけどね~。
明日あたりかってみようっと。神様のほうね。
そっちしか売ってないし。

|

« レジ間違えてるよ | トップページ | ワインでぐっすり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2891982

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂入ると回るねぇ:

« レジ間違えてるよ | トップページ | ワインでぐっすり »