« お風呂入ると回るねぇ | トップページ | 昨日眠くなった音を聴いてた »

2005/02/12

ワインでぐっすり

昨日はワインがぶ飲みしたので睡魔に襲われてぐっすり眠れました。
虎ノ門見てたけど途中で眠さにかてず2時ぐらいにねてしまったなぁ。
朝方電車に乗ってる夢をみてました。
電車は逆に乗ってしまってどこで折り返すべきか迷ってた夢でした。
そのあとジョン・レノンを考える夢をみてました。
ジョン・レノンて短く呼ぶとしたらジョンかな?レノンかな?みたいな迷いです。
昨日真心ブラザーズの「拝啓 ジョン・レノン」のPVをスカパーで見たからかねぇ。
今朝は二日酔いもなくすっきりだなぁ。
今日も音楽三昧かな~。

|

« お風呂入ると回るねぇ | トップページ | 昨日眠くなった音を聴いてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2895189

この記事へのトラックバック一覧です: ワインでぐっすり:

« お風呂入ると回るねぇ | トップページ | 昨日眠くなった音を聴いてた »