« ワインでぐっすり | トップページ | 気のせいかもしれないけど »

2005/02/12

昨日眠くなった音を聴いてた

昨日の夜聴いていたAphex Twinを改めて聴いてましたわ。
というか2枚組だったので1枚目しか聴けてなかったし。
意味のわからんライナーだなぁと読んでいたのも読み直してみました。
そしたらライナーの意味はよくわかりましたわ。
音のほうは激しいビートだけど楽しくなれる感じじゃなくて美しく響いてくるので、心が落ち着きました。
こりゃやっぱり眠さは増す、というか安眠できると思いました。
間違いなかったなぁ。
いや、すごくいい音楽です。
ん~、晴れてるけど風が吹いてるのでどうも動く気がしてこないなぁ。
風おさまったところで行きたいところもないけどね~。

|

« ワインでぐっすり | トップページ | 気のせいかもしれないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2896601

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日眠くなった音を聴いてた:

« ワインでぐっすり | トップページ | 気のせいかもしれないけど »