« 昨日眠くなった音を聴いてた | トップページ | おなか逝った »

2005/02/12

気のせいかもしれないけど

なんだか最近林檎が高いような気がするなぁ。
いや、値段が変わったというよりも同じ値段で小さくなったような気がするよ。
しかもぜんぜん甘くなくてパサパサ。
剥くのも食べるのも好きなので毎日1個は食べてるんだけど、今買ってきてある6個入りのふじりんごぜんぜんおいしくないなぁ。
皮を剥いてる時点でなんかおかしいなぁと思うもん。
安くて大きくておいしい林檎が食べたいなぁ。
今ある林檎はあまりにもおいしくないし、カレーにでも入れて使ってしまおうかな。
それか煮てジャムみたいにしてパンにはさんで食べちゃうしかないな~。

|

« 昨日眠くなった音を聴いてた | トップページ | おなか逝った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2899565

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいかもしれないけど:

« 昨日眠くなった音を聴いてた | トップページ | おなか逝った »