« 気のせいかもしれないけど | トップページ | 土建の集金 »

2005/02/13

おなか逝った

今日は昨日の残りのワインと缶チューハイを飲んでおりました。
たいした量じゃなかったんだけどおなか逝きましたなぁ。
ベース弾いてるうちにおなか暴れるので曲が終わっちゃトイレ、の繰り返しでしたわ。
いつものことなんで気にするほどでもないけど。
そういえば名前は忘れてしまったけど、3リットルのでかいワイン買ってしまおうか悩んでおります。
CMでもやってたなぁ。
ウマーワインのわけはないだろうけど、レモン汁を入れれば全部おいしいわ。
1500円しないぐらいだったってことは安いワインに間違いなしだしね。
一番安いうれしいワインが300円で750mlぐらいだから4本で3リットル1200円だし、それよりはちょいと高いぐらいだもんなぁ。
気持ちよくなれればいいし買ってみるかな~。

|

« 気のせいかもしれないけど | トップページ | 土建の集金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2903662

この記事へのトラックバック一覧です: おなか逝った:

« 気のせいかもしれないけど | トップページ | 土建の集金 »