« ナン、ウマー | トップページ | パイナップル丸ごと1個一人で食った »

2005/02/14

笑っていいとも、また見に行こうと誘われたが・・

何ヶ月前だったか忘れたけど誘われたなぁ。
そのとき断っちゃったねぇ。
で、今回も3/15(火)らしいけど断っちゃったよ。
TVの収録に興味ないし、特に笑っていいともに対しては拒絶反応があるし。
どうも好きじゃないなぁ。
タモリさんが嫌いとかじゃないんだけどね。
笑っていいとも嫌いなんて珍しいって某さんには言われたが、そんなことはないと思うわ。
嫌いな人もたくさんおると俺は思うけど・・・。
ちなみにお昼のその時間はたいていテレ朝のニュースみてるかも?
芸能ニュースになったらチャンネル変えちゃうけど。

|

« ナン、ウマー | トップページ | パイナップル丸ごと1個一人で食った »

コメント

激しく同意です。
タモさんは嫌いじゃ無いが、いいともは人を貶す笑いばかりで好きじゃない。

とはいっても、いいともがついている事が多いけど・・・。

投稿: MUNETO | 2005/02/14 17:07

やっぱり?
いいともダメだよね。

俺も12時までのニュースはフジ見てるので流れでついてることはある。
でもオープニングの歌がなったときにはテレ朝行き。

投稿: まさ | 2005/02/14 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2925738

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも、また見に行こうと誘われたが・・:

« ナン、ウマー | トップページ | パイナップル丸ごと1個一人で食った »