« アクセス解析とHP更新 | トップページ | 命どう宝.平和世コンサート »

2005/02/15

隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床

タイトルの通りの夢を見ておきましたわ。
小学校の通学路を歩いてたら隣家のおばさんが2匹の犬の散歩をしてたんですわ。
マルチーズと大型犬。隣家のおばさんがホントに飼ってるのは中型の雑種なんだけど。
隣家の方なので素通りもできず挨拶してたら大型犬渡されました。
なのでその大型犬引き連れて隣家のおばさんとお話しながら家に向かってました。
大型犬俺がもつとマルチーズが嫉妬して怒るんだよね。
で、マルチーズ持つと逆に大型犬が嫉妬するんだよね。
その大型犬は気分次第で小型の手のひらサイズに変化したりして面白かったけど、夢の中では変だとは思わなかったなぁ。
その後その大型犬が前足で器用に門をあけて家に入ってました。
なんかそんな夢見ておきたら右足全部シビレまくって動けませんでした。
しばらく悶絶して復活してからご飯食べてたら宅急便が来ましたわ。
某さんから俺宛にチョコとCDが届いたわ。ありがとう~!
元気になったのでレオ君の散歩薄着で走ってきました。
なんだか暖かくなりはじめたようだなぁ。
このまま暖かくなってほしいねぇ。

|

« アクセス解析とHP更新 | トップページ | 命どう宝.平和世コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2936409

この記事へのトラックバック一覧です: 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床:

« アクセス解析とHP更新 | トップページ | 命どう宝.平和世コンサート »