« 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床 | トップページ | 今晩のスタジオ行く準備完了 »

2005/02/15

命どう宝.平和世コンサート

3月12日に上野水上音楽堂とかいうところであるんですなぁ。
絶対行くこと決定です。
帰りは肉の大山、これも決定です。
渋さ知らズとソウルフラワー激しく見たいもん。
某さんを誘ったが仕事入らないといいなぁ。
別に一人で行ってもいいんだけどね~。
もしくはまったく違う誰かを誘ってみようかな?
お昼になりました。
火曜日いいともに誘われて、メンバーがいいっていうのでオープニングみました。
なんかイヤなオープニングとメンバー紹介見終わる前にテレ朝に変えちゃいました。
北朝鮮関連ニュースのほうが俺にはあってるなぁ。

|

« 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床 | トップページ | 今晩のスタジオ行く準備完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2937655

この記事へのトラックバック一覧です: 命どう宝.平和世コンサート:

« 隣家のおばさんと犬の散歩する夢をみて起床 | トップページ | 今晩のスタジオ行く準備完了 »