« 今晩のスタジオ行く準備完了 | トップページ | 震度5グリコ »

2005/02/16

スタジオから帰ってお風呂入って落ち着いた

今日はスタジオで元気にベース弾きながら歌ってきましたわ。
いつ入ってもしょぼいスタジオです。
すぐハウるし。モノラルのこもった音がなってるし。
家よりも大きな音出してマイク使って歌えるのはええことだけどね~。
今日あわせようと2日ぐらい前から弾いてる曲が思ったよりもええ感じにできてよかったよ。
隣は高校生たちが入ってたんだけど、さすがに勝ったかな(なにがだ?)。
ちょうど休憩で、普段ドラム叩いてる某さんが我がベース弾いて、俺はドラムのとこ座ってたらその高校生が覗いてたなぁ。
思いっきりのぞいてるタイミング違ったけどどう思ったんだろう?
帰りに某さんから韓国の唐辛子チョコもらいましたわ。
普通になんのクセもない甘いチョコなんだけど、食べた後にカーッと辛さが残りますわ。
最初は甘すぎてカーッとするのに似てるかなと思ったけど、それよりはぜんぜん辛さが残ってたかも。
おもろいものもらったわ。


|

« 今晩のスタジオ行く準備完了 | トップページ | 震度5グリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2946186

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオから帰ってお風呂入って落ち着いた:

« 今晩のスタジオ行く準備完了 | トップページ | 震度5グリコ »