« 震度5グリコ | トップページ | 鶏ご飯作る »

2005/02/16

埼玉で突然死

昨日バスの運転手が突然死して事故があったそうですなぁ。
ニュースでやってましたわ。
そんなニュースとシンクロしてか、親戚?いとこ?にあたるおばさんの旦那さんが突然死したそうですわ。
その人も埼玉にすんでるKさんというかたなのね。
おかんが今朝「埼玉の春日部だか岩槻にすむKさんて人知ってる?」って突然いうものだから、馬鹿祖二位にいたKさんが浮かびましたわ。
住んでる場所ももちろん一緒だし。
おばさんはかずこさんらしいですが俺がしってるのはけいこさんでしたわ。
朝なので寝ぼけてて「知ってる。でもなんでおかんが知ってるんだ?」と逆に聞き返してしまったわ。
同姓の方なんてたくさんおるのにね。
おかんはその人の子供が俺と同じぐらいとは言ってたけどもちろん知らんと言ってたよ。
亡くなられた方はうちのおばあちゃんのお葬式なんかもきてくださってたようです。
顔はまったく記憶にないですが、ご冥福をお祈りします。


|

« 震度5グリコ | トップページ | 鶏ご飯作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2949441

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉で突然死:

« 震度5グリコ | トップページ | 鶏ご飯作る »