« 埼玉で突然死 | トップページ | 鶏ご飯成功 »

2005/02/16

鶏ご飯作る

今朝おかんに作っておいてくれと解凍中の鶏肉渡されました。
が、調味料がなくてさっき買いに行きましたわ。
レオ君のお散歩もかねてね。
さむくてしかたなかったなぁ。もちろんパジャマのまま行きましたが。
ついでに最近甘くなくてガカ~リな林檎もめげすに買いました。
で、さっき調味料入れながら鶏ご飯作りましたわ。
鶏肉だけで作ろうかと思ったら、冷蔵庫に中途半端な大きさのニンジンがあったのでそれも刻んで入れたわ。
どうもちょっと残ったものとか使って掃除したくなります。
久しぶりに作ったので味はどうかわからないけど、多分マズーことはないと思うなぁ。
あんまり失敗するものでもないしね。

|

« 埼玉で突然死 | トップページ | 鶏ご飯成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2954088

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ご飯作る:

« 埼玉で突然死 | トップページ | 鶏ご飯成功 »