« やっぱり震度5? | トップページ | お風呂は入ってたらしい »

2005/02/17

落ちてました

いつ落ちてしまったのかわからないんだけど、クッションにもたれたまま眠ってしまってました。
何度か起きたんだけど気持ちよくていまの時間になってしまったわ。
お風呂に入ったんだったかどうかもわからないわ。
ワインを飲んでたコップが部屋にないので多分持って降りたときにお風呂も入ったような気もするんだけど、ぜんぜん記憶にないな~。
ひとまずちゃんと布団に寝て、起きてから考えるかな。
地震のせいで眠れてなかったからそんなことになってしまったかな~。
あぁまた睡魔が襲ってきたわ。
熟睡したいな~。

|

« やっぱり震度5? | トップページ | お風呂は入ってたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2966029

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてました:

« やっぱり震度5? | トップページ | お風呂は入ってたらしい »