« 落ちてました | トップページ | 天気がええうちにおでかけ »

2005/02/17

お風呂は入ってたらしい

今朝起きておかんに俺は昨日お風呂に入ったか聞きました。
俺のパンツや靴下を洗濯したし、昨日10時すぎぐらいにお風呂はいってたらしいです。
昨日はトリビアで世界のカブトムシの対決みてスゲーとか思ってたとこまでは記憶あるんだけどね。
小さな日本のカブトムシ応援してたもん。
多分お風呂入ったら血行よくなってすごくアルコールまわってしまったんだろうね。
昨日作った鶏ご飯は家族に大好評ですぐなくなってしまいましたわ。
朝ごはんに少し食べたかったけど、残らずなくなったのは満足だなぁ。
おなかが予想通り逝ってしまいました。
でも今日も元気だわ。

|

« 落ちてました | トップページ | 天気がええうちにおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2967682

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂は入ってたらしい:

« 落ちてました | トップページ | 天気がええうちにおでかけ »