« 今日も寒い | トップページ | 予定変更 »

2005/02/02

どこも行かない

今日はせいぜい晩御飯のお買い物だなぁ。
寒いし風もふいてるしね。明日にするわ。
じゃあ料理とも思えなくなってきました。
温野菜が食べたいので茹でるだけでできてしまうし。
基本は家にあるものを消費してきれいにしたいし。
冷凍庫のイカとかまたカレーに入れて使ってやりたいけど今日はしませぬ。
明後日ぐらいかな~。
ランチを買おうかと思ったけど、お芋さん茹でて食べました。
芋とかカボチャとかなんか好きだなぁ。
午後は某さんにCD焼いて今月のスカパーチェックしたりで過ごすわ。
早く暖かくならんかなぁ。

|

« 今日も寒い | トップページ | 予定変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2779566

この記事へのトラックバック一覧です: どこも行かない:

« 今日も寒い | トップページ | 予定変更 »